« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の記事

2005/02/28

悪魔も泣き出すっ!

(-_-)ウツダシノウ と書き込む気もおきないほどでしたが、いっぺんに回復しました。

「デビル・メイ・クライ3」!!

昼休み、人といるのがいやなので時間つぶしにコンビニへガス代を払いにいったら、レジ奥の棚のプレステソフトが目に飛び込んできました。3ですってぇぇーー!!ちょっと!聞いてませんよ! ソフトショップへ走って買いに行ったら、「あら、弟くんが買ってったわよ」って

教えろよ! 奴め!!

も〜 超やりたい〜〜 仕事早退して実家帰りたいじゃん〜〜(><
いつ発売されたんですかぁ? もう〜 知らなかったじゃないですかぁ!

「弟くんも、同じこと言ってたわよ。教えてくれなくちゃあって(笑)」 

兄弟揃って同じ気持ちです…。
てか、3の企画さえも知らなかったのでまったく前情報なし。どんななの!?どうなの?! 私的に「2」は1作目に比べてあんま面白くなかったのですが。期待できないなぁーと思っていたら、前人気は高くなかったけど発売後からネットで口コミが良くて売れ行きが伸びてるとの話で、「1作目よりもいいって話も聞くわよ」

やーりーたーい!!
やーーー もーーー 一週間くらい仕事休んでやりたいですー!!

| | トラックバック (0)

2005/02/23

転落

給料変わんなかった。

手取り14万じゃ考えてしまう…仕事やめたい。鬱。
辞めようかと思う・・・(悩)

バイト掛け持ちしようかとも思う。

でも土日じゃないとバイトも少ないなぁ。

パートに戻って兼業するのが収入は増えると思うけど、保障が不安だし(悩)(悩)(悩)

あー どうしよう・・・・

| | トラックバック (0)

2005/02/19

糸冬 了

ぜんぶ

| | トラックバック (0)

2005/02/16

隊長が萌えている!

ゆいん(;´Д`)ハアハア

うを なんかすげ
すごいテンションだ。いいなぁうらやましい。
当日は負けてらんないぞ! 今回は数をだす。量産! 卓 半分もらいますから!!

| | トラックバック (0)

2005/02/15

鋏ダコが出来た

あと4日・・・

| | トラックバック (0)

2005/02/14

試作品出来

アオウミウシ
もうちょっとなんとかならんか。

| | トラックバック (0)

2005/02/13

あめあめふれふれ

イベントHP更新

 あと一週間ですよ・・・。
 売り上げ目標は三万円。全然足りない orz

| | トラックバック (0)

2005/02/08

タイムリー!! >o<

天声人語

 おまいら今日の朝日新聞の天声人語を読んでください。>o<

……あれ? でもファウストは刹那に向かって「止まれ」とは言わなかったよね? 「そのときこそ私は時に向かってこう言うだろう、“止まれ、お前は美しい”!」って言ったんじゃなかったっけ。

 しかし私は陸軍中野学校がなんであるかを昨日の記事で初めて知ったのである。
 この漫画、それが元ネタだったんだ・・・。
陸軍中野予備校
 たぶん、多くの安永ファンが今そう感じている。と思う。それともみんな知っていたのか…。


 でもさ、安永作品ではやっぱり「巨乳ハンター」だよね! ひぅほほほ!! うう、なつかしい!

| | トラックバック (0)

2005/02/07

試作品出来

amefurashi

 新作アメフラシ。体長10cm。マグネット入りでくっつきます。予価300円。

| | トラックバック (0)

2005/02/06

うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 BGMにかかっている「鬼」(聖飢魔Ⅱ)の歌い口が今の私の気持ちをまさに表現しています。 嗚゛呼゛ぁ゛ぁぁぁ… 今年のダンゴムシは大失敗です。6個分のパーツが全てととのい、本日組み立てというのに、ああ……見よこのぶざまを。今まで毎回出品してきたうちでも最悪の出来。これは売れない。初女作でもないのにこの出来では売りになどだせぬ。

40パーツ作り直しorz

 悪夢だ。なんというロスだ。今日は完成予定だったというのになんということだ!!! うわぁぁん、順調だったのに! かつてない順調なペースだったのに!(泣)


 しかし。しかしである。
 予約していただいた一匹目は奇蹟のような整合性でほとんど完璧な曲線がでている。なんと補助糸を使わずにばらけないのだ。これだけは胸を張ってお渡しできるものでよかった・・・。とりあえず義務は果たしたと。

 同じ型紙からなぜこんなにも毎回出来が違うのかね……。
dangoNG
左 悪夢     右 奇蹟

| | トラックバック (0)

2005/02/05

第六の声

 ファウスト! 我、速きこと人の思いのごとし!
 名は、メフィストフェレス!
 
 メフィストフェレス!

 ブゾーニ「ファウスト博士」のメフィストの登場はかっこいい。自己主張の強さがいい。オレは他の5人とは違うぜと。
 これはゲーテの「ファウスト」を題材にしていないからおちゃめさはかけらもないし、キャラもはっきりしない。なによりファウストより声が高いのが他のオペラと違う。テナーかな。メフィストの一般的な容姿から思うにこのくらいの声がぴったりな気もするけど、グノーの「ファウスト」でのバスを聞き慣れていると何とも物足りない。
 でも、登場はかっこいいのだ。

| | トラックバック (0)

2005/02/04

ココログ弱いよなー

 重いし落ちるし しょっちゅうだよ。

 カナ打ちで必死に書いたカキコも送信したら「ただいまメンテナンス中です」とかいって、消えちゃうし。先に表示しろってんだよ。せめて前のページに戻らせろ。

 左の「本」のリンクも人によってはエラーが出て飛ばないとのこと。

| | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »