« 試作品出来 | トップページ | あめあめふれふれ »

2005/02/08

タイムリー!! >o<

天声人語

 おまいら今日の朝日新聞の天声人語を読んでください。>o<

……あれ? でもファウストは刹那に向かって「止まれ」とは言わなかったよね? 「そのときこそ私は時に向かってこう言うだろう、“止まれ、お前は美しい”!」って言ったんじゃなかったっけ。

 しかし私は陸軍中野学校がなんであるかを昨日の記事で初めて知ったのである。
 この漫画、それが元ネタだったんだ・・・。
陸軍中野予備校
 たぶん、多くの安永ファンが今そう感じている。と思う。それともみんな知っていたのか…。


 でもさ、安永作品ではやっぱり「巨乳ハンター」だよね! ひぅほほほ!! うう、なつかしい!

|

« 試作品出来 | トップページ | あめあめふれふれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2848449

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリー!! >o<:

« 試作品出来 | トップページ | あめあめふれふれ »