« キーの位置は覚えてきたが | トップページ | パートあがりですが »

2005/01/29

ノースキャロライナが食べたいっ!


 不二家に買いに行ったのに売ってなかった。もう売ってないんだって。復刻もされたけどそれも終わったらしい。いつのまに販売終了しちゃったの〜! ないとなるとますます食べたい。
 かわりに似たようなものを買おうと思ってスーパーやコンビニをまわったけど、袋入りのキャラメルってない! 市場からなくなるようなものはやっぱり売れないからなくなるのであるよな。ないよ〜。

 きょうも厳しくサバイバルです……。



米作農業って、「こめさく」じゃなかったんですか?

|

« キーの位置は覚えてきたが | トップページ | パートあがりですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2737053

この記事へのトラックバック一覧です: ノースキャロライナが食べたいっ!:

« キーの位置は覚えてきたが | トップページ | パートあがりですが »