« キー配列 | トップページ | キーの位置は覚えてきたが »

2005/01/28

かな打ち!

 今日から特訓です。
 超ー時間がかかります。チャットが出来るようになるにはどれくらいかかるでしょうかね;
 初めてワープロを使った時を思い出しますね。高校のとき、ワープロが使える人間はまだ珍しかった。

 ああ、いらいらする! ちっとも進みやしない!



 サバイバルは順調ですが、CDが欲しい気持ちがあまりなくなりました。陛下の「照魔鏡」にはまっているからです。"血清"が出来ました(笑) 再生回数は一気に2位に躍り出て25回。こんなにくらくらなところを閣下の声量で毒抜きされたくない気がするのです。
 歌詞もやっと聞き取れてきました。聖飢魔Ⅱ以上に悪魔で一貫したアルバムなのは承知でしたが、最後は天使への讃歌だった。悪魔でさえ心ひかれるほどに美しくもけなげだと云う。まあ。驚いた。メフィストも『ファウスト』の最後で天使の美しさに心奪われちゃうんですょ。「メフィストフェレス(光を嫌うもの)」の名が泣きますが、「オレのとこ来てくれないかなぁ!」とか言っちゃいます。
 やっぱり皇室の方は"美しいものを美しいと言える"のが美徳・・・?

|

« キー配列 | トップページ | キーの位置は覚えてきたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2718857

この記事へのトラックバック一覧です: かな打ち!:

« キー配列 | トップページ | キーの位置は覚えてきたが »