« メフィストー | トップページ | 今月はきびしいのだ・・・ »

2005/01/23

なんか...毒がまわってきた・・・

 ダミアン殿下の「照魔鏡」、聴き慣れてきたら、なんかこれはこれで耳から離れない; 聞いてるうちになにかおかしくなってきた(笑) これでいい気がする。いや、これでいいんだ。むしろ こ れ が い い ん だ 。 
 かなりお気に入りになってきました。やっぱり、もともと殿下の創った曲は好きだし、特撮歌系も個人的に聞き慣れているし(爆)

 このアルバムで1曲だけデーモン閣下がヴォーカルやってるのが入っていますが、この感じ・・・アニメCDの各キャラソングで、他の声優陣に混じって林原めぐみがいるというあの状況にかぎりなく近い・・・。つくづく、聖飢魔Ⅱがデーモン小暮という人物悪魔物を手に入れたのは幸運だと思う。


ああ、それでもなお 殿下の歌声がクセになる・・・。中毒。楽しくなってきた。なんかもう、やばい。気に入った。歌う。大好きv

でもゴブリン王ジャレスことデビッド・ボウイの"Girls 日本語ver."の破壊力に比べればなぁ...。 

|

« メフィストー | トップページ | 今月はきびしいのだ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2672587

この記事へのトラックバック一覧です: なんか...毒がまわってきた・・・:

« メフィストー | トップページ | 今月はきびしいのだ・・・ »