« ありえねーー | トップページ | なんか...毒がまわってきた・・・ »

2005/01/22

メフィストー

 「ファウスト」の座席確認をしました。
 うはー! 最前列ー!!!


 の、一番端。

 ビミョーだよな。
 トイレに行きやすいとかそういうメリットはあるが。
 オーケストラピッドがあるからそうそう舞台が近いわけでもないし。
 ああ でも一番前かぁ。なんか幸せだなあ。メフィストの登場に一番近い場所だ。「♪めるぱっしぃ」

 ああー めひー! めひかわええなああぁ。早く12月にならないかなぁあ! I can't wait!! (>~<)

|

« ありえねーー | トップページ | なんか...毒がまわってきた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2659749

この記事へのトラックバック一覧です: メフィストー:

« ありえねーー | トップページ | なんか...毒がまわってきた・・・ »