« The First 悪魔城 | トップページ | メフィストー »

2005/01/21

ありえねーー

 なんでこんなにカウントが上がってんだー!? いくら2重カウントっていっても一日で40はなかろう。
 と思ったらそういえばこのココログの新規記事公開設定をONにしたのだった。「悪魔城」に反応した方々がお見えだったかもしれない。たいしたことも語っておらず申し訳ない。ドラキュラ用のブログも用意したことはしたんですがね。非公開のまま眠りにつきました。さすがドラキュラです。日の目を見ません。

 ということでまたOFFにした。
 まだしばらくは人気のないブログでありつづける。

|

« The First 悪魔城 | トップページ | メフィストー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2649937

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねーー:

« The First 悪魔城 | トップページ | メフィストー »