« これでラストかな。 | トップページ | The First 悪魔城 »

2005/01/19

終わってないかも

 そうでしたそうでした。amazonからダミアン陛下の「照魔鏡」が届きましたよ。今から開けます。

 うわー これは。

HisMajesty

・・・ジャレス様?ゴブリンの王である
 いや そんな、いくら魔王つながりでも一緒にしては失礼きわまりない。反省。どちらがどちらに対して失礼かというのはまあ聞かないでもらおうか。

 ファンサイトによれば、初期とジャケットが違うんだそうです。陛下の翼は純白なんだそうで、前ジャケットではそれを見ることができるとか。

じゃあ、聴いてみるよ。今となっては聴くのがコワいです; 吉と出るか凶と出るか・・・。!omikuji
 とりあえず、曲データ欄を「アーティスト名 ダミアン浜田殿下」と書き直させていただいた。(笑)

 音悪いなあ。当時はレコードだったけか。
 あれー 今すごいことに気がついたけど、レーベルに何もクレジットがない。JASRAC管轄外? 普通発行年月日とか書いてあるじゃん? ないよ 何にも。


 ・・・ごめんなさい、いくら魔王つながりでもやはり失礼が過ぎました。
 古き良き戦隊ヒーローソングを思いだs・・・
 まあ、オッケーです! 無問題! 没问题っす! 
 なるほど、そして聖飢魔Ⅱがあるのだなあとよく分かります。へえーへえーへえー。

|

« これでラストかな。 | トップページ | The First 悪魔城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2629782

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってないかも:

« これでラストかな。 | トップページ | The First 悪魔城 »