« ただいまー | トップページ | で、閣下のことなんだけど »

2005/01/13

悪魔は私に微笑んだ!

 ・・・って、くっそー。アプリが突然終了しやがったー。ほとんど書き終わってたのにまた打ち直しかよ。なんか勢いをそがれるんだけどな!

「ファウスト」のチケットとれたー!!!
 レニングラード国立劇場来日公演です! 10年これを待っていたっっ!! 閣下には申し訳ありませんが、閣下に傾倒するはるか前に、私はメフィストフェレスに惚れていました。10年前、メフィストのセレナーデを聴ける機会があったのですが、「有名な作品だし、すぐにまた聴く機会はあるだろう」と見逃したのです。私の一番聴きたいのはセレナーデではなく金の子牛のロンドだったし。
 それが甘かった。

 やっと! やっとその不覚を取り返す日が来ました! それもコンサートじゃなくて全幕の舞台! 全幕!! 嗚呼!

 公演は12月17日。
 今年は1月に閣下の歌声を聴き、12月にメフィストの歌声を聴いて終わるんです。素晴らしい・・・素晴らしい年だ・・・。三ツ首竜年にふさわしい、輝ける魔物の年だ・・・。これで夏にデビット・ボウイの来日でもあれば我が心の三大魔王総結集なのですが。(笑)

 きっと、11日に買った魔よせ(魔除けではない)のおかげね。
mayose
 閣下ありがとうございます。

|

« ただいまー | トップページ | で、閣下のことなんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/2556870

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔は私に微笑んだ!:

» 今年は絶対悪魔憑き〜!! [ ]
おまいらおまいらおまいら!! ラビリンスがDVD 化決定ですよ!! 長かった!  [続きを読む]

受信: 2005/07/01 23:36

» 今年は絶対悪魔憑き〜!! [ ]
おまいらおまいらおまいら!! ラビリンスがDVD 化決定ですよ!! 長かった!  [続きを読む]

受信: 2005/07/01 23:40

« ただいまー | トップページ | で、閣下のことなんだけど »