コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

《トップへ戻る》

小学生からずっとヲタで同人とかコスプレとかフィギュアとかの世界に暮らしてたけど重甲ビーファイターにハマった時に昆虫学者(主人公の職業)に憧れて大学で昆虫学研究室に他学科転学までしちゃったらコレが思いのほか自分に目覚めちゃって虫が好きでたまらなくなりましたよこんにちは。


(;´Д`)ハアハアするもの
   ★肉食の虫
   ★大型の蛾
   ★成虫より幼虫(イモムシのまま卵産んで殖えればいいのにー!)

上記は生死を問わない。好き好き大好き。
虫が好き。いっそ虫になりたい。ある朝目が覚めたらグレゴール・ザムザになってたい。秘密結社にバッタに改造されて仮面ライダーになりたい。
   ★ライダーならBLACK。というかシャドームーン!
   ★だがヤミノリウスIII世(歴24年)

   ★しかし悪魔城ドラキュラ(歴27年)
   ★そしてシルバーサーファー(歴5年)

同人誌はもう辞めて久しいけど、ワンフェス等でなんかこういうごっちゃな萌えをカタチにして売ってます。
   ●トラックバック歓迎
   ●書き捨て・名無しコメント可

■■■■■■■■■■■■■■■■
わちしの撮った虫の写真とか描いたイラストは、転載でも二次配布でも勝手に使えばいいと思います。
好きにして下さい。連絡も不要です。
もちろん私に権利がない写真についてはダメよ。本文よく読んで判断してね。
■■■■■■■■■■■■■■■■

【インビトロ開花】とは
in-vitro は「ガラス管(試験管)内で」という意味の バイオテクノロジー用語です。in vitro fertilization(体外受精)というように使います。
in-vitro flowering(インビトロ開花)はフラスコなどで細胞を培養して、密閉容器の中で花を形成させる技術です。

みごと才能が花開いてもしょせんは狭い世界の中…という自嘲をこめて、これを野山あをの個人サークル名に使っています。

たいへん残念ですが『淫靡で、とろりとして、花びらが開く』という意味ではありません。深くお詫び申し上げます。

現在はチーム活動しているのでディーラー「Off-Scouring」(←カスという意味w)としてイベント参加していますが、何か野山あを個人で参加する場合には「インビトロ開花」で申し込みするはずです。
見かけたらよろしくお願いします。

《トップへ戻る》